千葉市のみつわ台地域を中心とした小学生にて活動しているクラブチームです。
動物公園近隣の小学校体育館にて日本一を目標に日々練習に励んでいます。

<練習日>
■土曜日/日曜日 9:00〜16:00

※4年生以下(低学年)は基本土日のみの練習となっております。
 体力と相談して徐々に増やしていく事もできます。ご相談ください。
※1、2年生については、土日(どちらか週1〜でも大丈夫です)基本午前中のみの練習になります。
 これについても、体力と相談して徐々に増やしていく事はできます。ご相談ください。

■自主練習日は火曜日〜金曜の間で18:30〜行っております。
※4年生以下は自主練習に参加したい子は参加しております。
 
注;練習日は変わる事があるのでお問い合わせください。

<練習場所>

地図
千草台東小学校
源小学校
都賀の台小学校
土曜日AM
自主練習日
土曜日PM
日曜日
自主練習日
土曜日AM
自主練習日
時期により、練習場所が変わることがありますのでそのつどご連絡ください。
小学校とは別の団体ですので、小学校にはお問い合わせはご遠慮下さい。

<部活動費>

入会金 1,000
スポーツ保険
(年間)
800円
月会費(部費) 1〜3年生 3,000円
4〜6年生 3,500円

<体験教室も行っております>
時期になりますと、小学校にてプリント配布を行っておりますが、
随時、見学・体験入部は行っておりますのでご連絡ください。

<メールでのお問い合わせについて>
小学校名、学年、お名前、連絡先明記の上、メールにて送信ください。
後ほど担当から連絡があります。
体験教室などのチラシでは担当者の連絡先が
明記されている場合があるので、そちらもご活用ください。



みつわ台バレーボールクラブは千葉県にある女子6人制の小学生バレーボールチームです。
Copyright (C) 2000-2018 Mitsuwadaivbc. All rights reserved.

inserted by FC2 system